dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

蟹のパスタ

今日のお昼は、ジョナサンの蟹のアメリカンソーススパゲティでした。

これはこれでおいしかった♪

が。

いかんせん、金曜の夜に、ジランドールでワタリ蟹のリングイネなんか食べちゃったもので、口が奢ってます(汗)。

菅生に行く直前にこんなことになってました(涙)。

うまいもんご馳走してもらえるのは嬉しかったんだけど、いかんせん、日付がねぇ…(号泣)。

んでワタリ蟹のリングイネ

これ激ウマだったのよ。ホントに。

サービスも人によりけりですが、いい人にあたると素晴らしくいい。

(前に当たった人が超よかった!)

…とはいえ、2回とも、仕事で行ったんだけどね(T▽T)

まあそのおかげで自腹ではないうえに、気前のいいクライアントのおかげですんげー飲み食いしていた。

ってか、させられた。

つらかった…でもおいしかった…(遠い目)。

デザートワインがすっげおいしかったの。

リストの中のロートシルトかなあ?

(前には違う貴腐ワインもいただいた。貴腐ワイン大好き!)

吐くほど飲んだよ〜〜〜。

↑私にしては珍しい酒量

次に狙いを定めてるお高いレストランは、リストランテ・アレッサンドロ・ナニーニでございます!

自腹ですと、もうプリフィックスでも見てるだけでもおなか一杯になるお値段ですな(爆)。

あ〜でも行きたいな〜。

仕事の打ち上げでここにならないかな〜。<ならねえよ