dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

シルバーストーン24時間のメディアデー

シルバーストーン24時間のメディアデー、昨日だっけ今日だっけ?
多分昨日だったと思うんだけど。
(てなわけでそろそろいい加減、ピーターがホントに出るのか出ないのかも決まるかもね~)

ちなみにラルちゃんの妹君、ナターシャ様もこちらのレースに出場されますが、相方にいつもの人+マーティン・ドネリーだそうです。
ってかおにーちゃん出そうよ!(笑)
ちなみにナターシャ様の乗るRX8、今季、8戦5勝3表彰台。
まるでピーターの、98年のF3のやうなリザルトでございます…。

そして、このレースに向けてのナターシャ様のコメントです。

マツダRX-8は、24時間を問題なく走りきれるだけの力がある車なの。
去年のパーペンブルクでもその証明はもうできているから、あとは私たちがその速さと耐久性を、いかにレースでの成功につなげるかっていうところよね。
今年、Britcarがもう8戦終了しているけど、そこで今までは全戦の完走をしています。
マツダRX-8は普通の状態でもすばらしい車だけれど、レースにおいても信頼性も高く、本当にすばらしいマシンなの。
だから唯一の不確定要素っていうのは、マーク(いつもの相方)と私がどうやって24時間走れるか、ってところなんだけど、私たちは二人とも体力あるしね。
レースがすごく楽しみなのよ。
私たちのチームはチーム力もあるし。ドライバーもいいし。(姐さん、自分で言ってます…)
いい結果を出せる自信もあるわ。
台数も多いからね。70台以上とかいう話になってるから、他と当たったりしないように気をつけていれば、きっといい結果を出せると思う」


ナターシャ様。
すっげ漢らしいコメント、ありがとうございました。

ホントにこれ観にいきたいんだよね~。
でもピーターがいないとちょっと…
でもナターシャ様見てみたい…。
今、一度も生で見たことないドライバーだけど「ファンです」っていえるの、ナターシャ様くらいじゃないだろうか(爆)。