dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

鈴鹿1000kmに行ってきます

シルバーストーン24時間にいけなくなったので、半ばやけっぱちで鈴鹿に行ってきます。

今回も鈴鹿には夜行バスで行きます。

寝てれば着くし、夜行バス大好き♪

今日は常務とケンカしてイライラしてます。

鈴鹿で、スッキリしてこられるといいな〜。

ところでSARDさん、下田がドライブするそうで。

彼、2003年、夜に速かったですよね〜。確か2分1秒台とか出してたよね。

SARDさんが楽しみです。

いや、一応NSXも応援してるんだけど…

もう眠くて眠くて仕方ないから早くバスに乗りたい(笑)。

昨日うちに帰ってきて荷物詰めてたらAXELやってる時間になってたっちゅーことで、いかに夜更かししてたか分かりますな。

でもいいの。クビちゃんの立ち姿見られたから!

(ちなみにそのあと、NHK教育S Club 7まで見ちまった…)

ちなみにAXEL、番組の構成自体はキライじゃないです。

が、あの、ナビゲーター役のJudyだっけ?がどーも苦手。

テレ東だったら鮎河嬢キボンヌ。

何が苦手ってあの喋りですね。

英語と日本語を混ぜて喋られるのは好きじゃないのよ〜。

理由は、うちの会社の上戸彩似の隣の席の子がめちゃめちゃアメリカンでそれをやるので、聞いてていい加減イヤになっているから。超個人的理由。

ついでに仕事のグチを言うと、今日は常務とめちゃめちゃケンカしました。

とりあえず「うるせー八ゲ!」とか「人の話聞けコラ!」とか「業務やったことないのがえらそうなこと言うなタコ!」とか言った上に電話を途中でガチャ切りしなかっただけの理性しか残ってなかった(爆)

今でも思い出すとむちゃくちゃ腹が立つので、鈴鹿ですっきり、雨で流してこられればいいなぁ……(涙)