dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ホッケンハイムに行ってくるよ その1

現実逃避スタートっ!!!!!

今度のホッケンハイム、相当ゆるゆるです。
ひょっとするとピーターがカレラカップに出るかも~とか言ってますけど、まだわからんので、ゆるゆるで構えてます。

今回のメインはフランクフルトで買い物だ~とか思ってます。
楽しみなのはZeilgalerieとかですな。
はじめてフランクフルトに行った時、こことHertieだけは記憶にがっつり残ってます。(でも今はHertieは潰れた気がする)
あと、P&Cも外せないですね~。高いとこだけど。

あと、Nutelleriaです!
ここはmust goです!
でも、うかつにケーキとかを頼むと、ヌテラ好きな私でも死ぬかと思うくらい甘い苦行が待ち構えております。
だって私が甘くて気持ち悪くなったんだよ~?←私は甘党です。辛いのもしょっぱいのも好きだけど。
そのときのメニューはアイスヌテラヌテラのラテみたいなもんだ)に、ヌテラティラミス。
おいしかったけど、アイスヌテラだけか、ヌテラティラミス+普通のコーヒーにするべきでした……
でも次回はまた何か食べた事ないものにチャレンジしたいと思います。
次行くときまでつぶれてませんように。(祈)

あとはね~、エーベルバッハに行きたいんだけど、いけるかな~?
自分も相当行きたいので(笑)、頑張って行ってこようかしらと今回は思ってます。
さすがにフランクフルトで一日買い物三昧ってのもどうかと思うので。(笑)

てか、飛行機、何日から何日で予約してたっけ…?
ホッケンハイムの宿、何日から何日まで取ったんだっけ…?
そういうところがあやふやなので、そこから記憶を掘り起こさないとねぇ…
マカオのホテルも大事だけど(笑)、やっぱまずはこっちでしょ~