dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

GT@富士に行ってきました 金曜日編

金曜日、午前のセッション途中にサーキット到着。
その後、「午後のセッションまでアウトレットグラスタ行こう」と、アウトレットグラスタへ。
ええ、アウトレットグラスタにあるUNTITLEDで出張用にスーツを買ったり、ベネトンでバッグを買ったりしましたわ(笑)

その後、午後の走行には奇跡的に間に合って、1コーナースタンドでのんびり見てました。
てかその日、私は2時間くらいしか寝られてなかったので、エンジン音をBGMにぐっすり…(苦笑)。
その後、パドックの中に遊びに行く。

そして軽く衝撃を受けました。
ラルフィーのアタマ、カンビアッソ型八ゲになってきてる……
あのふさふさな腕とか胸とかから移せればいいのに…

そんでまー、ピーターの所にご機嫌伺いに。
そんで「ピーター、今日もかっこいいねえ」に繋がります。(笑)

そんなこと言ったからではないですが、ご機嫌はそれなりにおよろしかったようで。
なんかだらだら話をしてました。主に年の話(涙)。
「最近は前の日深酒すると次の日辛くって~」とか、「日本にいるときはマジメにトレーニングしないから軽くヤバイ」とか、「若作りに努力してる」とか(爆)。
先生が軽くヤバいなら私なんかマジヤバいなんてもんじゃ足りないんですが。(号泣)
しかし、先生のあとを追っかけて一緒に年をとっていけるので嬉しいよ。

そしてもう一度ごはん食べにアウトレットグラスタへ。
アウトレットグラスタでは再度お買い物♪
幸田君へのプレゼントとか願掛け入ってるようなブレスとかですね。
フォリフォリではじめて買い物しちゃった~☆

そしてお宿でぐっすり寝ました。
よく一日生き延びられたものだ…(苦笑)