dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

マカオ小ネタ

世の中鈴鹿のF1だワショーイってカンジだと思うのですが、今、私はA1とマカオでいっぱいいっぱいです。

とりあえずマカオ、ASMがハミルトンとセバスチャン・ベッテルじゃないかと。

まだサインはしてないようですが、ベッテル君がマカオ用のテストするんだって。

来年は彼はまだユーロF3にのこるようで、ASMキボンヌらしい。

彼の所有権はレッドブルBMWの両方のようで(サッカーみたいだ 笑)、いろいろ調整つけないといけないらしいです。

そしてA1にいきなり出ることになっておねーさんびっくりよ☆のリコ

まぁ今後も彼が出続けるかどうかは不明ですが、A1ってさ、マカオF3とセパンのレースがカブるんだよね。

で、リコってオンブラに乗ったりしないの〜!?と思って、今モンツァにいる人に電話してみた。

そしたら、オンブラは1台しかださないとのこと。つまり、門珍しか乗らないってことです。

「リコのこと何か知ってたりしないよね〜?」って聞いたら、「全然知らない」とのこと(T_T)

またそのうち機嫌をとりつつ、何か聞きだしてみようかなーと思います…。