dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

F1、久々に見たよ。

F1、相当だらだらしながら見てました。

えっと1周目の1コーナー、なんすかあれ…
タクマがコースアウトしたのもそりゃしょうがないさ。でもさー、どう見てもタクマはどーもできなくて1コーナーつっこんじゃって、そのだいぶ後からバリチェロがくるーんって行ったのを、
「タクマとバリチェロの意地がなんたらかんたら」
にしちゃうんだ、塩原さん。
どういう方にもっていきたいのもわからないでもないんだけど、かなり後からではありましたが冷静にツッコんだ脇阪兄。
あなたのことをそのときばかりは好きになった。
モントーヤも怪我なかったようでよかったよ。

その後、ピーチティ作って、その素を溶かすことに熱中してたらレース終盤。
キミが最終ラップで抜いてきましたねえ。
このころからうちの母と一緒にTV観戦。
面白いので母の発言をみなさんに披露。

ゴール後、ジェンスと話してるタクマをみて母は
母「あの人、小さい
私「あの人、身長はあたしくらいしかないよ」
母「足短い
爆笑。
まぁ隣にいるのがジェンスだったから余計そうみえるかもね…というフォローも一応入れてみようか?(爆)
ちゅーかさすが、体格フェチの私のマンマです。チェック早い(笑)

そんで表彰台。シャンパンファイトしてる人たちをみて。
母「あのシャンパン、大きいね~。一升瓶くらいあるの?」
私「多分そのくらいだと思うけど、知らない」
えっと…F1の表彰台のシャンパンって、マグナム?だったら1.5リットル?
誰か知ってたら教えてください。

んで最後。表彰台インタビュー。
母が大爆笑。
どうしたかと思ったら、アロンソを見て大爆笑。
「あの人のまゆげ、マンガみたいでおかしい。こち亀の両さんみたい

い、言われてみれば…(笑)

さてそろそろ今日も晩御飯を作らねばならん。
今日はニョッキじゃ。ふふふ。食うぞ~。