dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ集

エーベルバッハで観光ってか散歩後、マンハイムに戻って観光ってか散歩。
添付の画像はエーベルバッハの子イノシシです。

それはさておき、今日は私の大好きなAUTO BILD MOTORSPORTを購入。
私の中の「髪切った方がいいよって言いたい人リスト」に一人追加されました。
それはベッテル君。
おばちゃんみたいだよ。まだ若いのに。

ところで来年のF1、富士も名前挙がってるんですって?
勘弁してくれ。
どうせまた混むんだろうからただ券もらっても行きたくない。

来年のDTM、OPELはプライベーターが残るかも?
チームフェニックスは出てもいいかな〜って思ってるらしい。
ドライバーはカタいとこ二人とF3あがりの若者二人くらいをITRは欲しいみたい。
あとカレンダー案がでてますが、これはまたあとでー。

来年のDTMのサポートに、Euro3000シリーズが交渉してるらしい。
F3はどうなるのー?

またレヒナーがザルツブルクリンクのミニチャレンジに出てる。一つは勝った。さすが。

ターティングが大人になって、かっこよくなってきた(笑)。
「21歳の男子としては女の子が気になるお年頃じゃん」みたいなこと書いてある気がする(笑)。

FORMEL AKTUELLってのも買ったんだけど、トゥルーリのワインのチラシが入ってる。
あとGP2の記事。
ニコとヘイッキのでかい写真がある(笑)。
これは土産に買っていきます>Eさん・Nさん