dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

マカオに行ってくるよ その1

いやー…なんとかマカオに行けそうです。

ホテルも押さえてあるし(っていうかホテルだけは夏から押さえてある)、チケットも買える場所とか調べたし!(笑)。

マカオに行ったついでに、香港も一日うろついてみようと思いまして、さっきようやくホテルとりました。

あんまりにもめんどくさくなってマカオにもう一泊しようかと思ったくらい(笑)。

いやーでも、楽しみだ、マカオも香港も。

ところでマカオF3、HBRからヌネス君が出ないことになっている…

GP2狙って、そっち優先なんだろうかね〜。

ヌネス君好きなのに〜(笑)

去年はまだまだお子ちゃま顔だったんですが、一年で大分お兄さんの顔になって、スペインの地味な男前になってました(笑)。

しかもにこにこしててなごむんだよ〜ほんとに(笑)。

速いかどうかはさておき(爆)、すごく好きなんだよ〜。

ちなみにホッケンハイムの最終戦のときは、右腕(ひじのちょっと下)をアイシング。

「どうしたの?」って聞いたら、なんか知らんけど痛めちゃったんだって〜。

クラッシュしたりしたわけではないといっていた。

それでいいのかF3ドライバーとか思っていたのですが、そんなんでGP2のドライブ、大丈夫なのかね。

鍛えてて痛めたのか?

あとですね、おねーさんはMenu Motorsportのマシンが楽しみです。

また、去年のロブみたいに、FCUKがスポンサーについてくれたりしないものか(笑)。