dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

行脚は計画的に。

私、Excelで各カテゴリーのカレンダー一覧をここ数年作っております。

そんで、そろそろ2006年のもまとめるか〜と、作り始めました。

Nさんからもファイルいただいたけど、基本的に見てるカテゴリーが全然違うから、やっぱり自分で作る方が効率が良かった(--;

国内はきっとGTメインになっちゃうんだけど、確かLMESとイギリスGTが同じ週だったから、そこに行こうかな〜と思ってたんですよ。

そしたらね、同じ週に同じ国で、また別の場所でやるらしかった(号泣)。

去年もそうだったっけ?

ほんとにね、イギリスに行きたかったんです、私。

でも今年のDTMのブランズハッチではポルシェカレラカップがないし(涙)。

あーあ、今年もイギリスには行けなさそうだ…。

色々行きたいところあるんだけどなぁ。Bicesterのアウトレットとか(笑)。

まあね、GTだって私の好きなドライバーは決まってないと思うしね。

(少なくともピーターは、先月中はまだどこともサインできてなかったわよ)

マークだってティーマンだってLMSになるかわかんないしね。

すっげ机上の空論にも程があったわけよ…(涙)。

GT開幕まであと1ヶ月半くらいだもんね。

もうちょっとのんびり構えてようかな〜

どうせ今年も、後半に海外行脚するだろうし。

そしたらLMESはニュルかモンツァだな…。

つーかニュル24時間も行きたいんだよね〜

まさか2ヶ月連続でニュルに行くのはつらいだろうから、やりたくないな〜。

…そして、いつも、いつになっても立てられない行脚計画なのだった。

「行脚は計画的に」(涙)。