dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

ブリちゃんがV8 Supercarです!

しかもチームはHolden Racingです!

M女史、お願いします!

私も上海あたりは行きたいよー!(汗)

(注:行きたいけど行けるかどうかは別問題です。)

ブリちゃんは、

「この年でV8 Supercarに乗ることになるとは思わなかったけど、まあそんなもんだよねー(笑)」みたいなカンジ。

あ、イギリスF3のカーリンに、マロ・エンゲルが入りますね。

この人もディレクシブがついてる人ですね。

スパのF1がなくなったけど、その大体レースにブラジル、リオデジャネイロが立候補したそうですね。

ネルソンピケサーキットだっけ、あそこ。

あの日程のところにリオ入ったらみんな移動とかすっげたいへんだろうから、拒否られるに一票(爆)。

(そして頭の中にはDuran DuranRioが流れたのは私だけでしょうか。)

あ、ミロ様の今年の就職先が出てきましたね。Cramかー。

International GT Openってのの日程が…。

April 2: Monza (w/WTCC)

April 30: Magny-Cours (w/WTCC)

June 25: Estoril

September 24: Istanbul (w/WTCC)

October 8: Valencia (w/WTCC)

November 12: Barcelona

だって。

なんかフォーミュラに限らず色々増えてるねー(--;