dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

「終了」とかいろいろあるけれど。

TMNが「終了」だったのは覚えてたのですが、K2Cは「押米」だったのですね。

「米米CLUB 期間限定再結成」という記事がありました。

うわ〜懐かしいなあ!

かなり好きで、コンサート行きたかったんだけどチケット取るの忘れてた〜とかやってたら解散してた(--;

今度こそ行ってみたいなあ…。

ちなみに昔すごく好きだったのはTM Networkです。

ヲタな人のお約束なようなTMです(笑)。

しかし、再結成してからは新譜はほとんど買ってないです。

TMNまででなんか止まっちゃってます。

ええ、Epic Sony系列が好きでしたが、何か?(笑)