dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ワールドカップ前ですね。

ワールドカップ前になると「シャンペンシャワー」は出てくるのか…ありがたいけど。

「シャンペンシャワー」の短編(単行本未収録らしい)が文庫で出ましたよっ!

私は当然オーダーしました……だってこれ読んだことないもん。

シャンペンシャワーもいいんですが、ダイダイ青年団とかノストラ探偵団とかまり子闘争とかインナーカルテットも文庫化してくださいよ白泉社さん…。

しかしこの表紙、アドルがカカにしか見えません。

ぜひ実写にして、主演カカでやってほしいです。

んでジョゼはポジション違うけどマリオ。

アンドレは髪の色違うけどザナちゃん。

ガクランが似合うリョウ・安藤はイグリ(笑)。

ディッコさんはやっぱジーコ、ジョー・ハンク・ライフ監督はクライフのカメオ出演?(笑)

↑ライフ監督はともかくディッコさんは老けすぎ

金持ちチームはユベかミランチェルシーかレアルでまるっと。

貧乏チームはどこがいいでしょうか(笑)。

でもあの漫画が、Jリーグもない、BSやらWOWOWやらスカパーで各国リーグを放送している今でもない時代に6巻も出たのは、漫画自体がよかったからだよなあと思うです。

キャプテン翼はもうアニメになってたころかなあ?どうだろう?(ちょっとわかんない)

かわみなみさんは今は何してるんだろうなあ。

ドイツに行っちゃってるのかなあ(笑)。