dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今週のAutosport: 15/6/2006号

会社の昼休みなので、ざざっと。

亜久里さんは、左近ちゃんの方が井出さんよりいいって発言をしてるんだそうです。

井出さんとは性格も違うし、去年の鈴鹿のためにシルバーストーンも走りこんでるし、まあF1の経験って言うのはほとんどないけど、もうちょっとしたらレースドライバーにもできるんじゃないかと。

ですがやっぱり、井出さんに対してのあの扱いはどうよ?っていうのは思ってる人がいるわけですよ。

その人の名はリチャード・ライアン

リッチーは、

「井出はあんな扱いをされて、フェアじゃなかったよ。

あと5日でもテストさせてもらえていれば、もっと良くなってたろうに」

と言ってます。

そうなんだけどさー。

あんたはそれをわかってるだろうさ。今まで近くでやってたんだから。

でもね、それを言ってくれる人は、例えチームの中、チームに近い人でも、他にはいなかったんだってのがどうなのかと…。

またアンディ・プリオールBMWのF1のテストをすることになるそうです。

技術面のフィードバックがすごく良かったらしく、それで評価されてるそうです。

A1GPのテストが8/30-31に、シルバーストーンで開催されるそうです。

あと、A1のブラジルチームのメンテをASMがやってたけど、今年はやらないって。

後を引き継ぐのはスーパーノヴァになりそうだそうです。

A1が大損ぶっこいてましたが、これ、ノムラホールディングスから120mドル、あと80mドルは持ち株売ってまかなうそうです。

アイスランドにサーキット作る話がありましたが、それにカーリンが参画したそうです。

Carlin Motorsport Academyがアイスランドのドライバー、メカニック、エンジニア育成に手をかすんだそうな。

LNTのLMSのリザーブドライバーに、マーク・ハインズが。

リチャード・ディーンとローレンス・トムリンソンのリザーブだって。

LNTのえらいさん、安心して肺気腫になったり、友達の結婚式だからって休んだり、植え込み飛び越えて足けがしてくれてもOKだから!<それ全部昔のマイレンダー