dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜要応募!

家族に、貸したデジカメを失くされました……。

しょうがないから午後買って来ました。<仕事早すぎ

おNew(死語)のデジカメで茂木に行きます。

ここで使い慣れて、菅生のGTではびしばしとピーターの写真を撮ってこようと思いますっ。

今年、まだマシンの写真で満足行くのが、一枚も撮れてないんだよ〜〜〜(涙)。

さて。

服部さんとダンブレック先生のサイン入り、GT第3戦のプログラムが当たる!ってのが富士の公式サイト、メルマガ読者限定であるようです。

おいらはメルマガ会員だったか…?

あ、そうだったはずだ。

じゃあ応募できるかな?

今crash.netを見ていたら、タワーブリッジのところでDTMのマシンが写真撮影とかやってたのねえ。

その記事の中でSusie StoddartSusie Fosterってなってた。

結婚して苗字変わったのか?

それとも間違いか?

…いつ直るか楽しみにしてよっかな。←悪趣味

フジTVがF1放送20周年を記念して2シーターマシンを作ったそうですが、これって、森脇さんが作ったんだそうですね。

富士のポンあたりで見に行ってみたいと思うです。

今、Hondaのサイトでセパンの表彰台の写真を見てびっくりしました。

なんか遠近感がおかしいです。

リッチーとマイケルがいるのに!

ラルフィー一人のおかげで…(汗)。

伊藤さんとカズキングがまた小柄(いや、伊藤さんは別に小柄じゃないんだけどさ)だからおかしいんだよな。

表彰台の並びも、難しいもんですな。(違)

もてぎのF3の表彰台で、1位になったのがデカいスーティルだったもんだから、本人もおさまりを気にして表彰台の上でフォトセッションだったような記憶がある。

さてJLMCに向けて立ち直ろうかな…。