dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜S Club 7

カペッロがレアルの監督に、という記事を見て、「ディンドが何ですって!?」と思った私はサカーファンの風下ですね。
まあ、レースヲタの風下ではないでしょうけど。

イギリスでニッサンのエンジニアがZのコンセプトカーを作ったそうです。
「350Z GT-S」だって。
そのプロジェクトにいたおっさん(絶対おっさんだろう)7人は、社内でS Club 7と呼ばれていたそうです。
誰だよ名づけたヤツ、出て来いこのやろう!
お前のそのセンスに、ラガー一杯おごってやるぜ!

ここに引っかからなかった人たちのために説明。
S Club 7って、アイドルです。
そういえば前にNHK教育の英語番組でもなんかやってたみたいです。
(今はまだ活動してるのか知らないけど)

もうどんなクルマかとかなによりも、そのS Sclub 7なおっさん達のツラが見てみたいご尊顔を拝したいと存じます。

「WGPバクシードマシンを買って富士スピードウェイへ応援に行こう。」というキャンペーンがあるそうです。
大丈夫。言われなくても35号車は応援してるから。(笑)
応援グッズはほしいけど自分では作れないバクシードの箱増やしても…

さて明日から鈴鹿Fポン始まりますが。
井出さん、結局日本な時点でだめなカンジがする…
ここでまた日本国内に帰ってきてもしょうがないと思ったのは私だけでしょうか。
まあがんばってくださいね。

A1GPの暫定カレンダーが出てました。
なんと2年目が開催されるのですね!

Location Circuit Date
1 Netherlands Circuit Park Zandvoort 1 October 2006
2 Czech Republic Auto Motodrom Brno 8 October 2006
3 China Beijing 5 November 2006
4 Malaysia Sepang International Circuit 26 November 2006
5 United Arab Emirates Dubai Autodrome 16 December 2006
6 New Zealand Taupo 21 January 2007**
7 Australia Sydney 4 February 2007
8 South Africa Durban (street race) 25 February 2007
9 South/North America TBA 11/18 March 2007
10 Mexico TBA 25 March 2007
11 Indonesia TBA 8 April 2007*
12 China Shanghai International Circuit 15 April 2007
13 Great Britain Brands Hatch 29 April 2007

* To be confirmed
** Venue subject to agreement


ダーバンとか行ってみたいんだけどな~。