dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

プラ子がいなくなる…?

菅生に行って、ディレクシブのトランポにロゴがちゃんと乗ってるかとかチェックしてしまった、あほなTomokoです(爆)。

いやほんと、日本のディレクシブだけには残って欲しい。今年一杯でも。

で、ヨーロッパの方の動きですが、プラ、DPRと契約解除って話を聞いた。

後釜はいるんだろうか?

DPRも結構緊縮財政になるらしく、もう誰も、シートの保証はなくなるんじゃ?というウワサ。

ウワサよウワサ。

あと、いつの間にかプロドライブがマクラーレンのBチーム化しそうな話が出てたのですね。

まあ、マクラーレンもその方がやりやすいんじゃないだろうかと思わなくも無い。

向こうも長年のレース屋さんだもんね。リチャーズは一度はF1もやったことある人だし。

あーあ、アレジ立場なし(爆)。