dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

LMS@ハラマ金曜&土曜と、ALMSのエントリーとイギリスGT。

LMS、私、何を勘違いしていたか、来週だと思ってました(苦笑)。

今週だったんですね〜。

そりゃハロルド・プリマもALMSと掛け持ちできるなと。

そうそう、スパイカーはGTのプログラムやってたエンジニアがF1の方にいっちゃったらしいです。

でも、来年もGTの方は2台だすよーって。

で、金曜のフリーから。

金曜日は治樹くんトップじゃん。

あと今回から出てきてるジョバンニ・ラバッジのLMP1、気になるねぇ〜。

思ってたほど悪くなさそう、と思うけどどうなのかな。

今回もレース、ネットでライブで見られるようなので、レースは見ようっと。