dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

こりすぎやで。

ふと思い出して、熊谷にできたっていうスポーツバーのサイトを見に行ってました。
スポーツバーって言うか…サッカーと格闘技じゃん(-_-;
ま、それはいいんですが、番組プログラムチェックしたあと、メニューを見てみましたが、見た瞬間に心を奪われてしまいました。
だって。

生春巻 誠一郎〈生春巻き〉
トマソンモストボイ〈カプレーゼ〉
ロケ・サンタ・ピクルス〈ピクルス〉
妖精・ストイコエビッチ〈海老フライ〉
リーガ・アスパラーニョ〈豚アスパラ〉 
田中マルアゲ闘莉王イカの丸揚げ〉
日向小次郎、雷獣唐揚げ!〈鶏から〉
べ、べロンのパスだぁーっ!〈ペペロンチーノ〉
小野ライス〈オムライス〉
モリエンテスのモリモリどんぶり〈角煮丼〉
カフェ・オーウェン〈カフェオレ〉
ベッカム骨折〈ポッキー〉


以上、一部抜粋。

「生春巻 誠一郎」を見た瞬間に「行かなきゃ!」とか思ってしまったのは私だけでしょうか。

これが都内だったら友達も誘いやすいのですが(笑)。
誰か、うちの地元まで来る物好きいる~?
↑板貫さん指名!