dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Jetzt geht's los!

1本目途中までで、一時は半分くらいDNFなんですけど!

なんかマリオマ、ノイロイター、ベニー、ラーションって並びだったときは個人的にウハウハでした(笑)。

あああキリの前のやつがDNFだ〜!

と思ったらKiliはトップから3秒とか遅れてますが21位!

まあ世界選手権は30位とか関係ない気がしますが、嬉しい〜!

とりあえずあとはブロースの1本目を見届けてから出かけます!

途中経過はこんなかんじ。

ここに入ってくるやつはもういないだろう…。

1 Matt AUT 59.22

2 Neureuther GER 1:00.36

3 Pranger AUT 1:00.41

4 Raich AUT 1:00.45

5 Grange FRA 1:00.49

6 Moelgg ITA 1:00.56

7 Larsson SWE 1:00.56

8 Janyk CAN 1:00.70

9 Kostelic CRO 1:00.74

10 Palander FIN 1:00.78

とか打ってたらブロースが13位にきた。すごいね!50番スタートなのに!

2本目が気になりますが、そろそろでかけます。

http://mobile.are2007.com/がちゃんと携帯から見られることを願いつつ…。

(私の部屋だとiモードはあんまり接続がよくないのだ)