dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

幸せな午後。雨だけど。仕事はつまんないけど。

Krispy Kreme Doughnutsで会社の人がドーナツ買ってきてくれたので、おすそ分けいただきましたー☆

Original Glazedをいただきました。

ふわふわのもちもちでおいしいね〜!

幸せ…。

あ、写真撮ればよかった…?

ちなみにドーナツっつったら外資だとDoughnuts Planetでしょうか。

それよりはこっちの方が私は好み。

ウワサでは1時間とか2時間とか並ばないと買えないとか聞きましたがホント?

会社の人は「5分しか待ってない」って言ってたけど。

彼はすげ〜背が高いから(ラルフィーとかドミちゃんとかよりも10cmくらい高いんじゃないか?)後の方から「ドーナツくださ〜い」って手を伸ばしてショートカットしたんじゃない?という勝手な憶測をしている人がいます(笑)。

いやでも今日はこのドーナツ買ってきてくれた人の株はストップ高です(笑)。

ありがとう〜。