dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

東海大がル・マンに

東海大ル・マンにエントリー申請するって話見ました。

ドライバーラインナップで確定してるのは鈴木利男さんだけという記事を見ましたが、私は密山さんにもでてほしいわ!

なんだかんだ言って、フランス人が入ることとかになるんじゃないかなーとは思ってるんだけど…。

(なにげにCRMドライバー入ったりして。シャシーの件でクラージュ・オレカと縁もあるわけだし。…なんて妄想してみる。)

上記の通り、実際はシャシーはクラージュをベースにしたとかいう話で、エントリーの話をACOにする根回しもクラージュが手伝ってくれてるみたいですが、申請自体通るのか心配よ。

その他タイヤはミシュランと交渉中とか、ブレーキがブレンボ、エンジンは3基、パーツは1台半分用意、とか見ましたが、パーツは足りるか?とか思っちゃったよごめん…。

(壊す、ではなく壊れる、という意味でね)

んで、エントリー…。

これが一番問題だと思うのよね。

まあなにげにNASAMAXとか通ったこともあるわけだから、希望は持てるとは思うけどね…。

うーん、実動部隊はクラージュってことだよねきっと。

もちろん学生さんたちがいるだろうけど、いくらなんでもなあ。

エントリー申請で心配してる以外にも、実際のレースを彼らが経験してるわけでも別にないだろうし…。

(個人的にある人はいるだろうが、東海大がチームとして参戦、という意味でね)

チームとして日本国内で実績あるわけでもないし…。

ま、ともあれ、野次馬は情報集めにいそしみますか!(笑)

楽しみにしてるわよん。