dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

FISっつってもフィジケラじゃありません

今、FISのサイトに来シーズンのアルペンのカレンダーを見に行ったら、日本が入ってない…。

そろそろ回ってきてもいい年なんじゃなかったっけ…?

男子だってそうなんだから、女子なんて余計に来ないっつー…。

えーーーん、Kiliに会いに行くには海外に行かないといけないのか?

(来シーズンも現役だと思う)

ちなみにアルペンのファーイースカップは雫石で2/26-3/1、志賀高原で3/3-5、野沢温泉で3/8-13だそうです。

この辺のエントリーリストは要チェックかしら?(笑)

スキージャンプはまた日本に来るけどね。札幌に来年の1/30-2/1ですって。

あとサマージャンプは9/13-14で白馬に来るよ。

(また茂木のGTとカブって行けないってオチですわ)

あと1/9-11に札幌、3/3-4に蔵王でコンチネンタルカップがあります。

スキージャンプもちゃんと見てみたいなぁ。

見たことは何回かあるけど、会場内から見たことは一度もない(笑)。