dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

頭の中はなぜかインディ・ジョーンズのテーマ。

頭の中はなぜかインディ・ジョーンズのテーマがかかってます。CMで聴いてるからかな。

本日は友人宅へお邪魔して、GT観戦です。

今日も楽しみです。色々と。

ダンブレック先生!片岡くん!応援してるよ〜!

あとへーちゃん、頑張れ!←誰のことだ(笑)。

ちなみに昨日、風呂から出てきてPCの前に戻ってVLNのラジオ聴いたら、ちょうど表彰台のとこで(笑)。

ティーマン、二位でしたっ。

動画が欲しかったです(笑)。

今、電車に乗ってて暇なのでついでにだらだら書きます。

ユーロ2008(笑)。

オランダ対ロシアはびっくりだったよ…。

グループリーグのオランダ戦、見たかったなあ。

昨日、Mさんと電話してて、日本も監督をヒディングくらいにすればいいのにという話が。

同感です。あのくらいえぐい人連れてきたら面白いのに(笑)。

今日はスペイン対イタリアなんだよね〜。

まさか見ないと思いますが(笑)、今回のユーロ、イタリア戦を一度も見ないで終わるかも知れんな、と思いました(爆)。