dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜Girl Power

サビーネ・シュミッツが、GrandAm KONI Challengeに出ることになったそうです。
今度のアイオワ・スピードウェイでのレースで、APR Motorsport/Team Janica RacingのレギュラーのRandy Pobst(あっ、サンノゼでサインもらってきたぞ)が別のレースに出なきゃいけないことになってるので、その代役だそうです。
マシンはVW GTIだそうです
シュミッツ姐さん、前はBMWのファクトリードライバーだったんですね。すげえ。
今でもRing TaxiはBMWだそうで。
ニュルを23000周以上走っているとのことですが……1周25kmで計算したら575000km。
赤道を何周できちゃってるんでしょうか(笑)。

んで、VLNの説明が「アメリカで言えばRolex GTシリーズ」って書かれてるんですが、なんかそれが微笑ましかった…。

「姐さんみたいな人が来るとチームのテンションもアゲアゲっすよ!」ってチームメイトが言ってる。(超訳にもほどがある)
放送見られないと思うんで、結果を楽しみにしようっと。

数日前に「また平中くんが出られない」ってのでショック受けてたんですが、Fポンのエントリーリスト。

フォーミュラ・ニッポン第6戦 エントリーリスト
No. Driver Nat. Team Engine
1 松田 次生 JPN LAWSON TEAM IMPUL TOYOTA
2 ブノワ・トレルイエ FRA LAWSON TEAM IMPUL TOYOTA
3 横溝 直輝 JPN KONDO RACING TOYOTA
4 ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ BRA KONDO RACING TOYOTA
5 金石 年弘 JPN SG team 5ZIGEN Honda
6 吉本 大樹 JPN SG team 5ZIGEN Honda
7 本山 哲 JPN Team LeMans TOYOTA
8 石浦 宏明 JPN Team LeMans TOYOTA
20 平手 晃平 JPN TP Checker IMPUL TOYOTA
31 ロイック・デュバル FRA PIAA NAKAJIMA Honda
32 小暮 卓史 JPN PIAA NAKAJIMA Honda
36 アンドレ・ロッテラー GER PETRONAS TEAM TOM'S TOYOTA
37 荒 聖治 JPN PETRONAS TEAM TOM'S TOYOTA
40 松浦 孝亮 JPN DoCoMo DANDELION Honda
41 土屋 武士 JPN DoCoMo DANDELION Honda
47 ロニー・クインタレッリ ITA CERUMO/INGING TOYOTA
48 立川 祐路 JPN CERUMO/INGING TOYOTA
55 井出 有治 JPN AUTOBACS RACING TEAM AGURI Honda
56 伊沢 拓也 JPN AUTOBACS RACING TEAM AGURI Honda
67 ロベルト・ストレイト BRA STONEMARKET・BLAAK CERUMO/INGING TOYOTA


ロベルトってエントリーのチーム名。これだったっけ?なんかちょっと変わったような気がした。

そういえば明日ロニたんお誕生日だわね。
(今日はリッチーだ)

明日のFポン、平手くんがPP取ったりしないかな~。<すっかり平手ファン(笑)
この、Fポン公式サイトにあった写真見ますと、若さが明らかに違う。
(本さんとは特に。ごめん本さん)



平手くんのこのつやつやっぷりったらすごいね。
若いだけじゃないよな。普段から頑張ってるんだろうな~って思う。
(まあTDPはいろいろやってるのも知ってるけど)

茂木、暑いかなぁ…。
ちなみに今回の楽しみは「小暮ランチ」です(笑)。
実は和食のレストランの方に行ったことないから行ってみたい。

マルボロマスターズ、現Masters of F3のニュースを見にザンドフールトのサイトに行ったら(素直にゾルダー見に行けって?ははは)、無料券がDLできるようになってた…。
無料で行けるんだ…。いいな…。
パドックは25ユーロだって)

とかいいながらも、そろそろおいらはスポーツ観戦ミーハーモードに入ります。夜露死苦(笑)。