dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

39位だそうです。

marさんに予選結果のPDF送っていただきました。

現地に着けばリザルト見ればわかるのに、堪え性のない(汗)

1 ティルケんちのフォードGT

2 ティーマン号

3 アウディ(フェニックス)

4 アウディ(アプト)

5 アウディ(アプト)

6 アウディ(フェニックス)

7 コラール号

8 Wochensiegelポルシェ

9 アルツェン兄(ドミ)

10、11 アルピナ

12 Muhlnerポルシェ

13 豆郎

14 アルツェン弟

15 トミーさん

16 シュミッツ姐さん

17 ヒュートゲン姐さんBMWファルフス付き

20 ルド子

23 ロッテラー

24 モリゾウ副社長

39 ダンブレック先生

40 ターティングターティングターティング

57 プリオール様

135 マーコス

143 ブランズウィック

SP9クラス…。恐ろしい子…!

アウディのやる気が怖いです(笑)。

エンジニアがいいから!?←うんそうという声が聞こえる気がする(笑)

…私、ダンブレック先生のところ、たどり着けるのかしら(汗)。

GT並に混んでる上に、GT500も流したうえに初音ミクまで写真撮りに行くカンジなわけだよね…。

頑張ろう…。

さてもうそろそろ、乗り継ぎのボーディングです。