dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

いいねぇ〜

朝の光の中のマシンはきれいだねえ。

自分は一観客なので、無責任にそんなこと言ってられます。いひひ。

総合トップ、アウディ優勢かな。

まだ何があるかわからんけどねっ。

友達は「めっちゃドイツって感じ。着実に着実に走ってて。これがイタリアとかフランスだと無駄に何かドラマを求めたがる(笑)」と言ってました(笑)。

な っ と く (笑)。

ティーマン号は今は、ピットのタイミングでもトップにはほとんどならなくなってきた。コラール号にも先行され気味。

あっ、FALKENがティーマン号にラップされた…まあしかないけど。

一応は同じSP7クラスのはずなのですが、そうとは思えない(苦笑)。

ダンブレック先生、クラス5位です。

…FALKENさん、総合5位がベストだっけ?