dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ〜You used to be a stranger now you are mine

今週末のVLN、チーム男前が〜!

男前っつってもティーマンの話じゃなくて(爆)、かわいいドミちゃん&男前のレナウアー君が出るみたいなんです〜。

うわ〜ドリームチームだよ〜(笑)。

これでダンブレック先生も出るとか言ったら行っちゃうんですけどね(笑)。

…そんなこと言ってると出たりするんだよねぇ(苦笑)。まああんまり(ってか、正直言って全く)期待してないけど。

エントリーリストが今日か明日くらいには出ると思うので、マジメにチェックしようと思います。

あと、昨日のフォーミュラBMWのエントリーで、ARTがいない〜って思ったけど、ちゃんと出るよって確認したので一安心。

2台のエントリーで、1台は教えてもらえなかった。お楽しみ、なのかしら?

走らせてほしい子一人いるんだけど(笑)。その子だったりしたら嬉しいな。

そういえばフィジコって結婚してるもんだと思ってましたが、まだだったんですね〜!

10/10にローマで、ようやっと挙式だったようです。

まあ、いまさらな気もしますが、おめでとう!

あと、amazonで「ぽちっとな」決定?って気がしてるのが、モズレーたんが自叙伝を出すそうなのですよ。

こりゃ間違いなく購入します。面白そう。

バーニーも出してほしいなぁ。(笑)

Bookmark and Share