dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ニュル24時間

今年もまたニュル24時間に行くことになりました。

いつも弾丸だから、せめて予選から行きたい…

で、今はパリで飛行機乗り継ぎ待ち。

飛行機では、去年開催された、北京の鳥の巣でのROCのビデオがあったから見てました。

エクストロムの前髪が…っ!とか思いましたが、走りっぷりを見るとやっぱ萌え(笑)。

シュー兄さんも楽しそうで、なんか和みました。

あと、プリオール様にいやらされてました。(笑)

帰りも見ようかな(笑)。←プリオール目当てですが何か?

で、CDGで乗り継ぎ待ちでうろうろしてたら、アリアンツの広告に、セバスチャン・ローブがいた。

二枚並んでたのもなんかおかしくて、思わず写真とっちゃった。

んで、ある意味ここから本題か。

ニュル24時間の予選結果をmarさんから送ってもらってまして(ありがとうございます!)、気になるとこ確認。

ポールはエクストロム、ティーマンは8位、ドミ10位、トミーさん30位、ダンブレック先生50位、マイケル59位。

SP7クラスでトミーさん4位、ダンブレック先生は11位かな?

決勝楽しみです。

飛行機がオンタイムで飛びますように〜。