dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

なんとなくまとめ

聞いた話まとめ。

燃えながら走ってた車はロータス。ドライバーは「燃えてるの知ってたけどピットに戻ろうと思った」

…あぁ?

#1がクラッシュした後にすぐ!同じ周に!#100もクラッシュ。あちゃー。

ティーマンもジャーヴィス様もエクストロムもいなくなった…

可愛いドミちゃん組、4位まできてる!

ドミは18位かな。

ダンブレック先生はピットインかなぁ。少し下がってる。

Lの世界とGの世界(笑)の話を聞いた。

やっぱり、ラルシューゲイ疑惑は万国共通のようだが、あの子持ちドライバーも疑惑をかけられているとは(笑)

Lの方は…まあみんな思ってるけど言わないだけなんだろうな、と。うん。

マーク・バッセンクは昔は感じ悪かったらしいが、今はすごくいい人みたい。

しかし、彼はビッグレースは勝てない運命にあるらしい。(爆)

勝ちそうな車・位置にいて、彼が乗ってたのに止まっちゃったことは数知れず…らしい。

友人曰く「レギュレーションに書いてあると思う(笑)」らしい。ひでーな。