dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

2023年GTWCAもてぎに行ってきました その4

その後は一応表彰台を見に行って(日曜日のロケハンね!)、パドックをふらふらしていたりしました。
この日は18時くらいまでサーキットにいた気がする。レースの時間が割と遅かったもんね…。
2018年の鈴鹿10時間のパンフと、2015年のマカオGPのパンフを持って色んな人にサインをもらいに行っていたら結構時間がかかっていたみたい。パレンテとゲッツ君にサインもらってきました。
2018年の鈴鹿10時間はパンフにサインもらえなかったからね…売り出したのが日曜の昼だったもんね…。
ゲッツ君は土曜日の昼にもらえたし、オーヤンとか、パレンテにも土曜のレース後にサインもらえたので良かった!
パレンテはもう帰っちゃったかなあ?とか思いながら待っていたのですが、まだいるということでそのまま待っていたらすぐ出てきたので「きゃ~!」と冷やかしていたら、チームの人に「女子が来たじゃん!」ってパレンテ本人も冷やかされていました。パレンテもニコニコしていました。
生物学的に女性なので私らの事もウェルカムだったようです。ありがとうパレンテ、優しいな…。

ちなみに2015年のマカオGPでは、パレンテのチームメートがアンドレ・クートだったから絶対見ているはずなんだけどね、どスルーしていたんだよね…。
サインをもらいつつ、パンフの間に入っていた予選結果とか見たりしながらいろんな話を聞かせてもらいました。

ちなみに2015年のパンフの写真は2009年の写真とのこと。「若い~」って本人が言ってたから「2015年よね?」って聞いたら「違う。多分2009年」って、胸に入っているルノーのロゴを指して言ってました。
マカオGPは他の写真持ってなかったんか…?いやいいんだけどさ。

ちなみにこの前にMさんが「パレンテが今回も神ファンサだったらパレ様って呼ぶ」とか言いだしていたのですが、無事に(?)この日をもちまして「パレ様」になりましたね…
(そうなるとそのうち「パレちゃん」になる日も見えてくるんだろうけど)

帰り際に荒さんに会えてよかったですね。
あとゲートを出て駐車場に向かって歩いていたらクラクションを鳴らされて、あれ、さっきまで一緒にいたRさんたちかな?と思ったらベン・ポーターだったのでびっくりしました…。

その後はまた帰り道のセコマに寄り、アイスを買ってクールダウン。

でんすけすいかアイスバー、おいしかったです。

その後は晩御飯を帰り道沿いのファミレスにしようぜ、とココスへ行き(なぜか進行方向左側にはラーメン屋しかなくて…なぜだ水戸…)、「トムヤムチキンの冷やしカレーヌードル」という名前になっていた冷やしカオソーイ(パクチー抜き)と温野菜のシーザーサラダを食べました。
かき氷も気になったんだけどデザートよりもおかずを優先しました。アイスさっき食べてるしね、というのが大人になったというか年取ったというか…。

カオソーイ、個人的にはもうちょっと汁が欲しかったけどおいしかったです。

ココス、何十年ぶりに入りましたかね…。
深谷のR17沿いのあそこ(でわかる人はわかりそう)に、免許取ってすぐのころに行ったのが最後だったかも…。

ご飯の後は宿に戻ってお風呂に入って、また日付が変わる前に寝落ちしていました。
ナニゲに朝もそこそこ早かったし、セッションの間に昼寝とかもしてないからね…。
しっかり寝て体力回復に勤めないといけない。