dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

DTMに新顔が

今年のDTMはいつになく入れ替わりが激しいような。
マイちゃんとかいなくなっちゃって、代わりにマルガリティスくんですよあなた!

アレックス(アレクサンドロス)・マルガリティス君とは、私の大好きなドイツ生まれのギリシャ人。
私にはめちゃめちゃツボにはまる顔。
性格は…悪くないと思う。でも、服は微妙(^^;
↑だって!20歳そこそこでチームシャツ+ジーンズに合わせるベルトがFENDIの文字とロゴのだったりとか、D&Gのロゴのだったりするのよ!
彼なりのこだわりは間違いなくあると思われますが、私にはびみょ~に納得いかない。悪っぽい何かを狙っているのかもしれないけど………ようわからん。

走りは、2003年は元気よかったですねぇ。ドッカン行っちゃう人っぽかった。
DTM終戦の土曜日の方のレースは、ヘンなコンディションだったけど、結構頑張ってはいたように記憶しています。しばらくトップを走ってたけど、結局タイヤがもたなくて抜かれちゃった感じだった。現地でみてた記憶なので不正確かもしれない。
2004年はエンジンがダメだったからねぇ(汗)。多くは期待できない位置にいることが多かったかな。
本人も「エンジンがねぇ~」とか言ってた(笑)
↑「見てるだけでおなかいっぱい」と言う私の背中を押してくれたSさん、ありがとう……


ちょいとボケてるのが惜しいが、いいのだ。好きだから。(爆)