dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Formula 3 Euroseries

そういえばユーロF3のカレンダー書いてなかったね。

 

15-17/04/2005 Hockenheim

06-08/05/2005 Pau

13-15/05/2005 Spa-Francorchamps

20-22/05/2005 Monaco

24-26/06/2005 Oschersleben

15-17/07/2005 Norisring

05-07/08/2005 Nürburgring

26-28/08/2005 Zandvoort

16-18/09/2005 Avignon

21-23/10/2005 Hockenheim

 

なんか、DTMのカレンダーが分かってたらあとは大して違いが無いから…と思っちゃうんだよねぇ(^^;

 

なんかめぼしいメンツがGP2へ行っちゃって、なんか今年はハミルトンがいっちゃうかしら?なんて思わなくも無い今日この頃。

個人的にはPaul di Restaあたりがガツンと言わせてくれると嬉しいんだけどね。

 

あと、このオフのテストで意外や意外、ボナ乃海がいいタイムだしてるようですね。
ま、テストだからあんまり期待してないんですけど(笑)、おねーさん達君をナメてたかしら?ってカンジです。
チームが良ければ、彼も速いのかしら。
Ghinzaniは、あまりのことに、昨年浪人の門珍ですら断ったという………(^^;;;<贅沢言ってやがるよな
そんなもんで、私の中ではプレマ>>>オンブラ>>>>>ギンザーニだったんですよ。だから。(笑)
そこで乗ってたら速い子も輝くことすらできないのかしら。
私が見たときは「ダメだこりゃ!」みたいなレースばっかだったんだけど。

 

あと、こないだのF3テストを見てきて、童夢がいいんだよね。
ダラーラより曲がりやすそうな印象を受けました。
なので、ここはワッツ君@オンブラも捨て難い。
しかしオンブラ、シリーズ通して参戦できるの?とか、ワッツ君もシリーズ通して参戦できるの?とか、そういうところが心配なのよ…
あと、オンブラって、英語通じるの?
あのポリーニさんって、英語できない人じゃなかった?
…技術とかよりもそういう瑣末なことが心配だよ。

 

あとは日本人、平手君。
彼かわいいよねぇ~。…いやそーでなくて。
正直よく分からないので、とりあえずGiedoより上を狙ってもらえればと。(^^;
すごくいい子って印象があるので、彼の成功は願ってます。