dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

思い出せなくて困ってます

誰だっけ~、昔のオーストリア人のアルペンスキーヤーで、冬はスキーで夏はモータースポーツってやってたって人。
10年位前(爆)名前聞いたんだけど、どーしても思い出せない!
HansiとかPorsche SupercupにVIPで出てたけど、それじゃないよ~。もっともっと昔の人。
あ~………ザイラーじゃなくって。(汗)
カール・シュランツとか?かなぁ…。思い出せねぇぇぇぇ!(滝汗)
思い出せないっていうか忘れちゃったんだろうな~…くやしいわ。
Divina Galicaじゃないよ。<彼女はイギリス人だから違う!
オーストリア人に聞いてみようかなぁ…
分かる人いるかもしれない…。

実はもう3日くらい悩んでるのよね。
ということで今年もアルペンスキーのシーズンはしゅーりょーーー。
日本でレースなくなっちゃったよオイ!(号泣)

そういえば2003年夏ですね、私が大好きな(現役引退しちゃったから過去形ではあるのだが)マリオ・ライターもAlfa 147 Cupにゲストで出たりしてました。
あんた、昔は「レースは興味ないんだよね~。テニス好き」って言ってたのに!(笑)
ま、今はSuperfundと縁があるようなので、その辺りのニュースも引き続き要チェックということでしょうか…。

その他、私が把握している限りでレースに出たスキーヤー
まずはリュック・アルファンでしょうかね。すっかりダカールではトップ選手になってきているような気がします。よう知らんけど。
あとはHansiことハンス・クナウス(ドーピングでしばらくレース出られないって?)が、2001年A1リンクのPorshce Supercupのゲスト。
予選はほぼペケで、決勝でそこそこまで上がっていったんじゃなかったかという記憶がある。
なに?2003年も出てたの?
あ~、これは気づかなかった。ショック。
Hansiも好きだね~。
ドーピングで1年半出られないんだったら、いっそ引退してリュックと一緒にレースやればいいじゃん!(違)
クリスチャン・マイヤーだったかペピシュトローブルもラリーに出てた気がするんだけど…うろ覚えだなぁ。

あ、そういえばアラン・バクスターもなんか出てたよな…と思ったらこれだ。
Peugeot 206 Super Cupってラリーですね。2003年。

あ、ザナるやんがビーバークリークでデモやったんだ。
これはつい最近だね。
つーかビーバークリークって…。あそこ高速系のコースじゃなかったか?それをモノスキーですか?
…さすがザナるやん。やることが違う。

そのほかにも探せばいるんだよね。
ジュニア時代アルペンやってたっていうならダニエルソン@WSRもいるし、ボナ乃海もそのうちに入りそうだし。
きっと結構いるんだろうね。スピードバカ。(爆)