dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Saisonauftakt mit großem Starterfeld

「VLNに参戦多数!」という記事の中に、ティーマンの名前を発見。

前もPorsche Supercupで参戦してたりしましたManthey Racingから、アルノ・クラーセンと一緒にPorsche 996 GT3 MRで参戦の予定らしい。

 

ということで、VLNの日程ね。(笑)

しかしテストは中止になってますな。

霧が深すぎたらしい…

 

VLN 2005 Schedule

Round 1: 3/19

Round 2: 4/9

Round 3: 4/23

Round 4: 6/11

Round 5: 7/2

Round 6: 7/16

Round 7: 8/27

Round 8: 9/24

Round 9: 10/8

Round 10: 10/22

全戦ニュルブルクリンクで行われます。

 

…10/22、DTMやめてVLNでもいいかな。

ピーターもティーマンもいないなら、DTMに行くことないもん。

ユーロF3はちょっと惜しいけど。

 

あとは、10/22にニュルからホッケンハイムに移動…?(爆)

でも、ほんとーにフル参戦かわからないから、友達に確認して(笑)、ピーターがBTCCに乗るかどうかもうちょっと待って、それからだろうなぁ…。

 

ちなみにヤゲールがWTCC決定です。

Ford Focusですね。なんかラリーカーみたい。