dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

へぇ〜

ポルトガルの友達と超ロングチャット。

こいつに捕まると長いが、お互いに色々有益だったり面白かったりな情報がゲットできるので、よくチャットをする。

今回の「へぇ〜」は、FIA-GTとかLMESで走ってるMiguel Ramosってドライバーは、トヨタ車をポルトガルに輸入してる代理店の社長の孫で、まあ本人もその仕事をしているらしい。

でも、トヨタ車でレースはしてないね?と聞いてみたら、

「だって、FIA-GTに出られるトヨタ車がないじゃん」。

まあそうだな。

あと、今年はバーレーンF3はなくなるらしい。

だからGP2の単独開催があるのか、なんなのか…。

確かに、FIAのサイトでも国際F3はマカオしか書いてない。

そこで鈴鹿ですよ。(笑)

確か去年、FIAに申請したカレンダーには、Fポンの最終戦と併催だったかなんだかで、国際格式のF3レースってのが入ってましたよねえ?

Fポンの最終戦は11/27ですんで、マカオの1週間後。

どうなるよ?

ってことで、F1の地上波、ちょいと見てきます。