dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

同姓同名・その2

こないだMichael Schumacherさんからメールが来て笑いましたが、今回はJames Courtneyさんネタを。 コーちゃんが10月にでるオーストラリアのレースってバサーストだったよな?と思って、James Courtneyとかタイプしてぐぐってみましたところ、Courtney Jamesさんが出てきました。 グラビアなおねーちゃんなのですな… あ、あと、イタリアにはクラリネット奏者のPaolo Montinさんがいらっしゃいますね。 …このクラリネット奏者さんをさがしていたらこんなのをみつけた。 はあ?悶沈が1983年生まれ??? キャンギャルとか浦和のエメルソンじゃないんだから年ごまかすな! ↑つーか、鈴鹿の人が打ち間違えたんだろう。