dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

DTM: Tom ChiltonがMGでドライブ?と、色々。

Auto Motor und Sportで見かけたんですが、Tom ChiltonがMG@DTMに決まったみたいで。
ほんと~~~?BTCCじゃないの?あのおこちゃま。(暴言)<オバサン丸出し
Arenaで今年も乗らないの???

んで、その相方がティモかジョニーってのが濃厚。
でも60万ユーロ!も持ち込めなんて言われてるそうです。
でもティモはVitaphone Racingがあるんじゃない?
DTMが決まったらFIA-GTはキャンセルするの?

その他、オランダの立川ブレーケモーレン、ピーター、ヤニスの名前が挙がってるそうですが、ヤニスはポンに乗ってると思うんですけど…?
昨日私がもてぎで見かけたヤニスさんは別の人なのかしら?(爆)

いっそ、April Fool's Dayのネタだって言ってくれ。
↑それで4/1に出てきた情報はほとんど信じてない。(爆)
4/17のスパのテストには出てくるとのことなので、それを待ちましょうかね。

その他のネタとしては、トミーさんがWTCCにセアトで出場決定。
ちなみにSEATはWTCCに注力しすぎて、スペインGTでダメダメらしいです(苦笑)。
レギュレーションにあわせた車を作る金も回ってこないくらいWTCCに注力されているそうな…。

ビョルン・ヴィルドハイムもChampCarに決まったみたい?<記事は読んでない

Porsche Supercup、マイちゃんとかサラーンとかハウスマンがいます。
ティーマンがいないかと密かに願ったが、ダメだった…

ジウディーチさんなんですが、2006年にAlfaでDTM参戦を狙っているらしい。
ホントにこの人くらい道楽ものの金持ちになってみたい。
ま、金持ちの道楽っていうと、郷さんの「ル・マンにはお小遣いで出た」なんだけどね…。
私もそのくらいお小遣いが欲しい。(苦笑)

ちなみにRacing1.deで開催されていた「MGのDTM、誰に参戦してもらいたい?」では、僅差でティーマンがトップを確保。
3/25-3/31に全2077票が投票されたらしいです。

Marcel Tiemann 27.7%
Jeroen Bleekemolen 27.2%
Uwe Alzen 24.9%
Johnny Herbert 8.9%
Claudia Huertgen 8.0%
Anthony Reid 3.3%


だから私はピーターとティーマンがいいって最初から言ってるじゃん!<アホ

そしてふと思い出したのですが、私の大好きな(笑)ロブ・オースティン・パワーズ・デラックス(爆)って今年何やるんだろうね。
うっかりMenu MotorsportからまたF3に出ちゃったりするんだろうか。(苦笑)

ところでローマ法王の死去に伴いイタリアGTもキャンセルになりましたが、去年のイタリアF3裏?チャンピオンのToni Vilanderが出場してました。