dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

DTM: やっぱしChiltonですか…

Autosportによれば、MG@DTMは、ドライバーはTom Chiltonで行くみたい。 で、マシンを走らせるのがArena……そりゃChilton使っても不思議じゃねえよな。 なんかジョニーとは話が詰めきれなかったそうですが、Chiltonとはもーちょっと、の模様。 んで、2台目のドライバーにはヤレック・ヤニスか!?だそうですが、だからヤニスさん、あんたFポンは!? まあいいけどさ……代わりに立川さんとか乗ってくれるならいいけどお〜〜〜。(爆) なんかね、MGってつぶれそうらしくって(苦笑)、そんなもんだからブルノでのレースでヤニスを走らせたくてしょうがないらしい。 しかし、なんだね。 これでヤニスにさくっとDTMに戻られたりしたら、Fポンもなめられたもんざんすね。 ま、所詮Far Eastですからね。日本は。(自虐的)