dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

小ネタ集

結局パン太とアダム・キャロルでGP2のSuper Nova決定。…らしい。
4/12が締め切りだとかどこかで見かけた気がするから、そこで腹をくくったのか?
でもまだシアーズはバックれて、決まったともなんとも言ってないらしい。
タヌキめ。
下田元少年、21歳までにF1に乗れるのかなぁ。(笑)

アジアF3、なんかF3をうろうろしてる青鼻(爆)のスリーボンドに乗った人が勝ってます。
って書くと門珍が勝ったみたいですが、アナンダ・ミコーラのことです。
ロドルフォ・アビラ君が第1レースは6位。第2レースは8周目でスピン。
残念ながらこのマカオ人は、今日本にいるマカオ人のよーにはなれないのではないかなーと思う。
今日本にいるマカオ人は、素直にすごいとも思わなくもないのよ。<びみょーな言いまわし
いや、こうね、あのルックスと中身のギャップがイカンのよね…。

マカオ人で思い出した。GTのマクラーレン
富士で聞いてきたんだけど、やっぱりマクラーレン
Super GTの富士の2戦しかでないそうです。
1戦は一ツ山の幹夫さん、もう1戦は康さんがのるそうです。
もうひとつはきっと田嶋さんが乗るのであろう。