dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ

これはあんまり小さくないかもしれんけど、情報が少ないから小ネタ。

ル・マンでペスカロロ・ジャッドをセバスチャン・ローブがドライブするそうです。

相方はアヤリとエラリー。

ル・マン、超行きたくなってきた…。

…今から手配しとくかあ?

MGローバーが破産〜とか言ってますが、MGのモタスポ部門、MG Sport and Racingも管財人の手に渡っちゃうんだそうです。

とりあえずまだ、DTM参戦計画は終了しちゃうかどうかは保留みたい。

現状では、ザイテックで1号車がもーちょっとでできあがるよーってカンジだそうです。

あと、プロトの方ではRMLのMG Lolaはテストしてるようです。

ポールリカールではエンジンに問題が発生してたようですが、今回は大丈夫だったみたい。