dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

私は視力が悪いです。

・先日、ある方の写真サイトを見ておりましたら、なんかすっごくイケてない山本左近選手の写真がありました。

「うわっ、この左近ちゃんどうしちゃったんだろ。イケてなぁ〜い!(滝汗)」

と思ったら、T木T之介選手でした………

スーツちゃんと見ろよ自分。

 

・「クロロホルム」を「グロンホルム」と読みました。

 

オーランド・ブルームリウッツィに見えました。

 

ちなみにむか〜しむかし、ロニたんがインギングに乗る前の年の秋、レーシングオンか何かに、カート世界戦の出場選手としてロニたんが紹介されてました。

そのときの顔写真がなんか禿しくピーターに似ていて、めちゃめちゃ来日を楽しみにしてました。

うん。生で見たらそんなに似てないと思うんだけどね。

色と、奥目なところと、顔の長さ(爆)とかが似てるんだよね。

体格は全然似てないけど。