dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

Fポン鈴鹿@予選

え~とベン太郎さんがポールなんだね。
で、リッチーはなにがどうしたん?(--;
ってか服部さんはどうしちゃったんですか~。
服部さん頼みます。服部さんが頼りなんですから。(爆)
あ!また金曜日はリッチーがトップタイムじゃん。
テスト番長は健在なんですね。
せめて予選番長くらいにはなってください。<チャンピオン様に言うことじゃない

全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第2戦 公式予選総合結果
Pos No Driver Team 予選1回目 予選2回目
1 19 ブノワ・トレルイエ mobilecast TEAM IMPUL 1'45"468 1'44"677
2 5 松田 次生 TEAM 5ZIGEN 1'46"214 1'44"747
3 7 片岡 龍也 Forum Engineering Team LeMans 1'46"440 1'44"814
4 31 アンドレ・ロッテラー PIAA NAKAJIMA RACING 1'46"219 1'44"826
5 8 土屋 武士 Forum Engineering Team LeMans 1'46"424 1'45"100
6 23 本山 哲 arting RACING TEAM with IMPUL 1'45"885 1'45"154
7 32 小暮 卓史 PIAA NAKAJIMA RACING 1'46"608 1'45"201
8 11 平中 克幸 TEAM CERUMO 1'46"777 1'45"272
9 1 リチャード・ライアン DoCoMo TEAM DANDELION RACING 1'45"876 1'45"321
10 20 井出 有治 mobilecast TEAM IMPUL 1'46"133 1'45"322
11 2 服部 尚貴 DoCoMo TEAM DANDELION RACING 1'46"242 1'45"663
12 28 野田 英樹 Team MOHN 1'47"019 1'45"871
13 3 山本 左近 KONDO Racing 1'57"551 1'45"996
14 12 高木 虎之介 TAKAGI PLANNING with CERUMO 1'46"758 1'46"058
15 4 ヤレック・ヤニス KONDO Racing 1'47"377 1'46"339


午前中はリッチーも上位にいた気がしてたのだが。

しかしベン太郎は鈴鹿が強いようなイメージがあります。
まあどこでも速いって言えば速いんだけど…。強いかというと…(爆)

ツギヲ様は地元でいい結果が残せるといいですね。

私の大好きなロッテラー選手(笑)、4位ですか。
なんか彼の予選の定位置ってこのあたりな気がする。←失礼な。

平中君はいいとこにいますね。8位ですか。
ルーキーでその辺なら全然OKでしょ~。

井出さん?トラブルですか?
コースアウトでもしてタイム出せなかった?

左近ちゃんもチームメイトより上で何よりです。
ヤニスさん、DTMのラベルが疑われてしまうようなところにいないで下さい。(悪)
↑でも去年のヤニスがよかったかって言うと、正直そうとは思えない。むしろいい印象はあんまりない。

鈴鹿は明日も晴れみたいですね。
私も見に行きたかった!ってくらい面白いレースになるといいな~。
↑TV観戦だから、つまんないレースなんかわざわざTVで見たくないもん。