dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

御殿場館発見@「真夜中の弥次さん喜多さん」

昨日、Fポンのライブ放送を見て(た…に入るかどうか…)から映画「真夜中の弥次さん喜多さん」を見てきました。 映画の最後って、キャストとか撮影に協力したところとか、ずらずら〜っと名前が出てくるじゃないですか。 そこで、「あんなヘンな映画に、誰が協力してるんかなあ。は?早稲田大学?どこで協力してたんだ?……ホテル御殿場館21!?!?!?って、あの御殿場館!?」 ハイ。あの御殿場館でした。 どこで御殿場館使ったんだろう…。 私、あそこは泊まったことないから知らないんだよねぇ。 「不健康ランド」あたりかなあ。 誰か今後あの映画を見る人は、そこもチェックしてもらえれば…(笑)