dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ワッツ君&パワーズ

今、crash.netのワッツ君インタってのを見つけて思い出した。

ワッツ君、オンブラからユーロF3に出るとか言う話になってたけど、出てないよねえ?

とりあえず今聞いてますが、スパにはWRのドライバーコーチで来たって。

すいません、会社で聞いてるんであんまりまじめに聞いてられないんで訳しません。

マカオは出たいけど、お金がない。

ユーロって話もあるけど、やっぱしお金、とか。もう25だし〜とかなんとか言ってますな。

そして「あっそこにロブが!(笑)」とか言ってるね。あんたらゆるすぎ。(笑)

その次にとったロブのインタですが、この人はメニュ・モータースポーツのドライバーコーチで来てた。

今週のスパってどんなカンジに見える?って質問に「Wet!」(笑)

ダニーの方が今年のマシンも乗ってるし、マシン自体の説明とかもしながらドライバーコーチできるらしいが、ロブは最近はマシンのってないから〜〜〜とかなんか言ってました。

多分、去年のBCNのテストが最後かな?>レースカードライブ

しかし、このインタビューを聞こうとするたびに必ず電話やら声がかかってくる。

私にロブの声を聞かせないつもりね!(笑)

もう5回くらいWet!ってのを聞いてるんだけど(--;

最後の方は聞いたことがない(T_T)

↑仕事中だってば