dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

今日の小ネタ・その2

レヒナーの弟のヴァルターが、急性白血病で緊急入院してるって。

最初に友達から聞いたときはWalterとしか聞いてなかったから、お父さんのほうかと思ったよ。

ザルツブルクの病院に入院して、化学療法をはじめてるそうです。

この人、むかーしむかしにはでかいクラッシュして超大怪我とかしてた気がしたんだけど(レヒナー兄が日本に来る前くらい。99年とかそのくらいかなあ)、今度はケガでなくて病気ですか(--;

正直言ってかなり心配ではありますが、早期の快復を心よりお祈り申し上げます。

わけわかんないけどプレミア1よりはまだちゃんと開催されそうなA1GP。

ここのチームブリテンの代表がクリスチャン・ホーナーになったんだそうですね。

で、ドライバーがラルちゃんか、アダム・キャロルか、ロビー・ケアーか、アレックス・ロイド。

ラルちゃんは本当にシングルシーターラヴですからねえ。

乗りたくて乗りたくてしょうがないんでしょう。

しかし、もしラルちゃんが乗れるとすると、ちょっと不思議な感じがしますね。

ホーナーって、ラルちゃんがイギリスF3でブイブイ言わせてた頃(死語)、やっぱりイギリスF3で走ってたでしょ。

まあキャリア転換してホーナーは成功したんだろうけどさ。

…基本的にA1ってみんな若い子ちゃんが乗ってるんだよねー。

ホント、誰になるんでしょうね。

大穴でピーターとか………ないよな。ごめん。言ってみたかったんだよ。

ピーターの今年の今後については、2箇所に伝書鳩を飛ばしました。(爆)

鳩がちゃんと戻ってくるといいんだけど。