dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

かける言葉もないリターンズ

吉本君のこと、crash.netにも出てます。

もー、now almost legendary bad luck、「もはや伝説的になりそうなくらい運がない」なんて書かれてます。

…まあこんな書き方をされるってことは、運はないけど、腕は認められてるってことだよ、きっと。

↑ぜんぜんフォローにも何にもなってない。

マシンてかオイルポンプのトラブル自体は決勝までに直せるんだけど、いかんせん走ってないから危ないってことで、ボスに止められて決勝はお休み。

そんで、

「こういう状態の時には何も言葉が出ないです。

てか自分も何もできないし。

この状況にはとってもがっかりしてますよ。

でも、この問題はチームのせいで起こったものでも、僕のせいで起こったものでもないってことはちゃんとわかってます。

何も言葉がないですよ。

そして、僕がこのことについてあんまり話したくないってことを、わかってもらいたいと思うんですけど」

だって。