dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

そういえばモナコGPをTVで見ました

モナコGP、一応TVで見ました。

「一応って…」と、会社の黒2点目(笑)に言われました。

うちの部署2人目の男の子は、若いもんには珍しくF1を見るのです。

そして、マクラーレンが好きらしい。

優勝してよかったねぇ。

しかし、「マクラーレンが好き」なのと、「マクラーレンにいる人が好き(ドライバーではない)」って、違うよなー。

私、今はまたそこそこ応援してるけど、私の好キナー人(笑)がまた転職しちゃったら、また応援しない気がするもんな〜。(爆)

ちなみになぜ「一応」かというと、見る気はあったのよ。

でも、地上派の放送開始を1時間間違えてまして、気が付いたら最後の20-30周くらいになっていた…(T▽T)

言い訳していい?

GP2とかEuroF3とかWSRとか色々調べてたら、お風呂に入るのが遅れたんだよう!(爆)

↑超言い訳

ニックがアロンソ(だっけ?)抜くところとかはバッチリ見られましたので、むかーしむかし、ニックファンだった自分としては、結構満足でございました。

あんな狭いところをよくもあんなスピードで走っていくものだと感心。

そんで、EuroF3のラップタイムとかってすごいわ〜って、マジ感心。

あとで、タイム差がF1とGP2とWSRとEuroF3でどんなもんだったかっていうのを出してみたいと思ってます。

標準スペック?も探しておこうかな〜

…って、明日は出張準備で明後日・し明後日はマジ出張だからな。

できるのか?(--;