dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

リコの応援がんがります

毎戦DTMとEuroF3のweb放送をやってくれるサイトを教えてもらいました。

こちらです。

ちゃんと前のも見られるようになってるね。

ああ、光ケーブルにしておいてよかった!<ADSLが入らない田舎だからその選択肢しかなかったんだけどさ

ここで、モナコの動画で「Crash Richard Antinucci」って見出しがあったので、すっごいクラッシュでもしちゃったのかと思ってマジにビビりました。

まあ、つつかれて回って、そのあとフロントを踏んづけられて行ったってくらいで、体は無事みたいで良かったですが、なんつーの?

ワイドポンツーンにでっかくRichardなんてかかれてるだけのマシンの人のパーツを壊すんじゃないわよー!>踏んでったモロー

あれ、タバコ広告対策じゃないでしょう?(汗)

Midland F1じたいだってシュナイダーの金が尽きたか?なんてウワサがあったとかなかったとかなんだから、そのジュニアチームが金が潤沢なわけ無いじゃん。

しかもリコなんて土壇場で決まってるし、相当見切り発車なんじゃないかと思ってるので(T_T)

余計な金使わせるんじゃないわよ〜!

いやー、今年のEuro F3、結構どうでもいいや(爆)とか思ってたんですが、やっぱりManorのみんなとリコには会いたいなぁ…。

リコ>>>ボナ乃海でございますわ。

…あら?誰かに私、洗脳されてるかしら〜(爆)

まあホントにね、リコについてはファンかどうかは別としても、応援はしてるんだよね…(^^;

そういうのはファンって言っていいんでしょうかね?