dumbreck-fan.com別館 レースなblog 新館

dumbreck-fan.com別館 レースなblogの新館です。こちらでもよろしくお願いいたします。

ヴィランクキターーーーー!!!!!(発狂)

なんと!フランス人チャリンカー(爆)のリシャール・ヴィランクが、スパ24時間に出るんですって!
マシンはバイパーで、チームメイトはフィリップ・アリオー、Didier de Radiguesとデビッド・ハリデイ。

うっそ~なんで~?いや嬉しいんだけど~。
そういうの聞くとミーハーになって(いや今だって十分ミーハーですけどさ)、リシャール見にスパ行きたくなるじゃないの~!(爆)

彼も、どうももう引退らしいので、別のことをしてみたいな~って思ってるんだろうなぁ。
寂しいけど、考えてみたら彼ももう35歳とかだもんね。
アスリートとしてはそりゃ、そういう時期だもんね…。

そういえばチッポリーニも引退してたよね?
私がマジメにツールとかTV観戦とか、実は97年の最終ステージ@パリとか見に行ってた頃の人も、どんどんいなくなっちゃうね~。

うあ!GT@富士とニュルとかで忘却のかなたにあったが、考えてみたら今ジロやってんじゃん!
てかむしろもう終わりだよね(--;
エントリー見たらルッティが移籍してるし~。
せっかく日本でもゲロルスタイナー売ってる所見つけたのに~。

さっき、Matthew Wilsonってオーストラリア人の選手を見つけた。(笑)
ど、同姓同名じゃん!>そーいう名前のラリーストがいるわけですよ。フォードのカントクの息子。
↑ちょろっとFormula Renaultも乗ってて、けっこう良い感じだったけどやっぱりラリーがいいんだっつって、即座にラリー転向。

最近はすっかり、モータースポーツで手一杯さ…。
スカパーも事情により見られないし(T_T)、アルペンも自転車も、すっかりご無沙汰だ…。